忍者ブログ
日々の出来事を綴れたらと思います!
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    瑠璃
    性別:
    女性
    職業:
    接客業
    バーコード
    ブログ内検索
    最古記事
    (10/04)
    (10/04)
    (10/05)
    (10/08)
    (10/09)
    カウンター

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    まだまだ暑い。

    休みに見ようと「ヴァン・ヘルシング」を録画しといたんですよ。
    ヒュー・ジャックマンさんかっこいいな~って見てたら、終盤あたりでいきなり消えて続きが映ってなかった・・;
    敵の本拠地に乗り込むところでとか・・・!気になりすぎるわ!

    録画容量が足りなかった?とも考えたけど、充分に残ってたしなぜに・・?
    なんだかモヤモヤだけが残ってしまった・・。
    結局、主人公の秘密はなんだったんだろう?
    PR

    晴れたり曇ったり。

    今日の天気は不安定でしたね。
    そんな中、なんともな出来事が・・・・!

    久々にゲームをしようと電源を入れたら、いきなりザーッと雨が降ってきてびっくりしちゃったんですよね。
    洗濯物・・!と視線を外したと同時にボタンを押したみたいで、取り込んだ後に画面を見たらニューゲームで始まってたんですよ。
    普通のゲームだったら問題ないはずだったのに、オートセーブゆえかデータが上書きされてて今までのデータが全部消えました・・\(^o^)/
    クリア特典のサブストーリーを回収しようと思ってたんで、ダメージでかいよ!
    けっきょく、ゲームをやめて映画を見て過ごしましたよ・・。

    そのあとも雨が何度も、降ったり止んだりで
    そのたびに洗濯物を外に出してたんだが、3度目で諦めて部屋干しに変更。
    本当に変な天気だったなぁ。

    タワーの隅っこに花火がチラリ。

    お盆には休みがなかったけど、昨日今日とお休み。
    昨日は掃除したり、日用品を買い足したり。
    妹との休みが重なる日は、基本的に掃除なんだよね。
    いつも掃除は二人でやってます。
    一人で掃除するよりも二人の方が断然早い!
    それに喋りながら掃除できるんで、飽きないのよね。

    そのあとはダラダラと人生ゲームをやってました。
    コンピューターがけっこう強くて、理不尽なくらいに仕返しマスに止まるからか、何度も能力とお金を取られた・・;
    何もしてないのに”仕返し”と言うのも理不尽。

    久々の雨。

    休みだったんで、前々から行こうと思っていた美容院と歯科クリニックに行ってきました。
    どうせ出掛けるなら、一気にやってしまおうと予約したけど、出掛ける30分前から雨がザーッとふりだしたせいで、美容院につく頃には足がビショビショ・・;
    だけど、出るころには晴れてるという。
    こんな日に降らなくても~って気持ちだったわ。

    でも、気温が下がって過ごしやすい・・!ってなるかと思ったけど、そんなに変わらなかった。

    涼しくて過ごしやすい。

    最近、休みが土曜しかないからかいつも以上にグダグダのダラダラで過ごしてます。
    なんとなく掃除をはじめ、ネットをチャックしつつ昼寝。
    気づいたらもう夜だよ!

    来週ぐらいはどっかに出かけてみよう。
    本とか買い足したいものを今からピックアップしとこうっと。

    そういえば、やらなくなったゲームとかを売ったら、ベスト盤にもかかわらず買った時の値段とそんなに変わらず売れたのにびっくりした。
    だいぶ前に買ったのになァと思ってたら、なにかを察したのか
    「続編が出るから品薄なんですよ~」
    と説明してくれました。
    そういうものなのか。

    [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]