忍者ブログ
日々の出来事を綴れたらと思います!
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    瑠璃
    性別:
    女性
    職業:
    接客業
    バーコード
    ブログ内検索
    最古記事
    (10/04)
    (10/04)
    (10/05)
    (10/08)
    (10/09)
    カウンター

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    中にヒートテックを着とくべきだったか。

    久々に遊びに行ってきました。

    スポッチャの予定だったけど、あまりの人だかりにビックリ。
    平日でこの混みよう・・!
    と思っていたら今は春休み中だということを知った。
    なんてうらやましい。

    なので急遽ボウリングに変更してボールを投げまくってきました。

    その後は洋服めぐり。
    私は水色のシャツと黄色のニットカーデを購入。
    友人がこれいいんじゃない?と見せてくれたら
    ドンピシャで自分好みで、これは買うしかないなと。

    友人が、見つけてくれたからこそ出会えた洋服。
    みんなで服を見ると、こういう出会いがあるのが良いね。
    自分だけだと、似たようなデザインの服を手に取ってしまうのよね。

    夕飯は夕方に合流した友人とみんなで焼肉!
    食べ放題でもりもり食べてきました。
    お肉もたまごスープも厚切りベーコンも
    本当に美味しかったです♪


    PR

    フローズンヨーグルトアイスうまい!

    お昼にお弁当を食べようと、近くの弁当屋さんに行ったら
    近々お店を閉めるという張り紙が・・・!

    またかー!とがっくり。

    最近、家の近くの食べ物屋がどんどん無くなる。
    スーパーの中の定食屋さんとフードコーナーも無くなって
    買い物ついでにお昼、ということもできなくなったし
    近場のランチをやってる居酒屋も閉店。
    この近くで広さがあってファミリー向けの居酒屋はそこしかなかったのに・・。

    近所で、マンション建設とか多いし
    むしろ増えてもおかしくないのに、なぜに無くなってゆくのか・・・・。

    まぁ、頻繁に外食するわけでもないから
    すごく困るというわけじゃないけど
    たまに食べたくなるんだよー!
    と言いたい。

    今日も寒さが身に染みる。

    東京マラソンがあったからか、いつも以上に忙しかったです。
    しかも、いつもなら休みの工事関係の人も多くて、てんやわんやでした・・;

    交通規制があったから、他の地区に移動しにくかったんだろうな。
    そんな私は交通規制を見て
    マラソンの存在を忘れてたことに気付いたんだけどね。

    朝に見たときは、元気に走ってた人たちも
    2時過ぎになると歩いてる人もチラホラ。

    何時間も走り続けるのは大変だけど、その分
    走り切ったあとは気持ちいいんだろうな。

    紅茶はオレンジベルガモットで。

    前回から二週間も経っていることにびっくりしてます。
    年々、時間が加速していってる・・・!


    お願いランキングで1位、さらにバレンタインまでの期間限定と聞いて
    買ってしまいました。
    コージーコーナのWショコラ!

    期間限定って気になってしまうね。

    一つで二人分になってるみたいです。
    バレンタイン仕様ってやつですね。
    まあ、そんな相手もいないので妹と食べました^^。

    表面のチョコがトロッとしてて好きですね。
    中は若干、普通かな?
    でも、なかなか美味しかったです♪

    せっけん買い忘れた・・。

    久々に従妹と予定があったので、妹も交えて買い物に行きました^^。
    とくに目的は決めずに、その場のノリでブラブラ。

    そんな中で、気になる靴が・・!
    思わず買っちゃいました。
    ブラウンも気になったけど、この色に惹かれてしまったので。
    DSCF0218.JPG














    その後もブラブラと、服を見たりパソコンを見たり。

    休憩がてらに入った、パンケーキ屋さんの
    アップルシナモンのパンケーキが美味しかったなぁ。
     

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]