忍者ブログ
日々の出来事を綴れたらと思います!
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    フリーエリア
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    瑠璃
    性別:
    女性
    職業:
    接客業
    バーコード
    ブログ内検索
    最古記事
    (10/04)
    (10/04)
    (10/05)
    (10/08)
    (10/09)
    カウンター

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今年が終わるまであと。

    や、思いのほか間が開いてしまった。
    年々、時間の加速が増している気がするよ。
    来年はマッハかもしれん。
    それでも、いろんなことをしたいもんです。

    大掃除しておそば食べて、今年を振り返って・・。
    きっと、気づいたら年を越してそうだけど
    それはそれでいいんだと思う。

    1月には百鬼夜行抄と銀の匙の新刊も出るし
    買い忘れないようにしないと!

    それでは、よい年を!
    PR

    さりげなく再開。

    先日、友人達と遊びに行ったとき
    ストールを何本か見てたら
    気になっていたストールのことを思い出しまして。

    やっぱほしいな~と買ってしまいました^^。
    ついでに長袖のカットソーを二着。


    初ストール・・!
    ちゃんと、巻き方を勉強して
    この冬には活躍してもらおうと思います。

    地震速報は心臓に悪い。誤報でよかった・・。

    なんだかんだで、前回から1ヶ月も経ってる・・!
    とくに忙しかったわけではないけれど、タイミングを逃すと
    明日でいいかな、とか思うのは自分の悪い癖だな。

    ちなみに、この1ヶ月の出来事。

    カーデとチュニックを買ったとか
    スイーツブュッフェに行ったとか
    またDVDを借りたとか
    妹が買い物途中で、橋本知事を見た上に
    ショッピングモールで剛力彩芽さんを見たらしいとか
    またカーデとチュニックを買ってしまったとか

    そんな感じです。

    そういえば、東京駅が連日混雑中。
    夏休みだからだろうね。
    親子づれをよく見かけるし旅行の人とかも多いような。
    羨ましい限りや・・。

    あっつい!けど風があるだけいいのか?

    見たいと思ってた映画が、ぞくぞくDVDになったのでババッとレンタル。

    ●バイオハザードダムネーション
    ●レ・ミゼラブル
    ●ワンピースZの野望
    ●鍵泥棒のメゾット

    今日はバイオとレ・ミゼラブルを鑑賞。

    レ・ミゼラブルの158分には驚いた。
    こんな長い映画は初めてだよ。

    ただセリフを歌うように喋るんで、飽きないで最後まで見れました。
    最期の民衆の歌がよかったな~。

    舞台ではもっと長いらしく、映画では削っている部分も多いとか。
    ミュージカルってすごいね・・!

    バイオは始終、妹がレオンかっこいい!と言いまくってた。
    気持ちはわかる。
    なんだかんだで、人助けしちゃうレオンさん。
    かっこいいと思います。

    洗濯日和、一歩手前。

    この間、バック・トゥザ・フューチャーの1と3を借りようとしたけど
    1しかなかったので、今日は3を借りにツタヤへ。

    ついでに懐かしの映画も2本ほど。
    天使にラブソングを・・とアダムスファミリー。

    天使にラブソングは歌部分が多いのもあって
    何度見ても楽しいね。
    それぞれ個性的な声が見事にハーモニーを奏でてて
    本当に良いな~^^。

    そういえば昔、アダムスファミリーのフェスターの役の人は
    ドクと同じだと聞いて、びっくりしたことがあったけど
    今見ると、けっこうまんまだったんで
    なぜ気づかなかったのか・・。

    昔の映画ってテレビの映画枠で知ったのが多かったんで
    今、映画枠が減ってきてるのが残念すぎる。

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]