忍者ブログ
日々の出来事を綴れたらと思います!
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    瑠璃
    性別:
    女性
    職業:
    接客業
    バーコード
    ブログ内検索
    最古記事
    (10/04)
    (10/04)
    (10/05)
    (10/08)
    (10/09)
    カウンター

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    昨日は初雪。

    念願のデジカメを買いました♪
    自分専用のカメラっていいね!
    ピンクゴールドだけど、派手すぎずスリムなボディ。
    軽さもちょうどいいので、持つ運びに良い感じです。
    コレで、いろんなのを残していきたいなぁ。

    そういえば何を思ったのか、妹がポンチョを買ってきました。
    自分の買い物ついでに見つけたらしく、「コレ、おねえちゃんに似合うと思って。」
    なんて言うもんだから、雪でも降るんじゃないかと思ってしまった。

    たしかに自分好みな上に、フェイクボタンも可愛くてちょっと嬉しくなっちゃいました。
    2c879ea3.jpg
    2395dc0a.jpg








    まあ、ちゃっかり代金を請求されたけどね・・・!
    そんなことだろうと思ったよ・・!

    でも気に入ったから良いんだけどね。
    結果オーライってやつです。
    PR

    明日はもっと寒くなるらしい。

    昨日、お母さんが親戚の結婚式に出掛けてて、引き出物で貰った毛布が
    先日に自分用にと買ったものと同じ(柄違い)でした・・。

    「もうちょっと待ってたら、丁度だったのにね」って言われたけど、だれがそんなことを想像できたか・・・!
    偶然にびっくりしたけど、よく考えると引き出物に毛布ってのも驚きだよ。
    けっこうな人が来てたみたいだけど、みんな毛布だったらしい・・。
    持って帰るのもだけど、保管もたいへんだったろうなぁとか考えてしまうね。

    明日のゴミ捨て忘れないようにしないと!!

    夕飯にウェブで見つけたレシピで、豚肉のしそチーズはさみ焼きを作りました。
    しその風味と、とろけるチーズがたまらん・・・!
    また作りたいね!

    自分だとレシピを考えるほど腕がないんで、こういうレシピがあるのって便利。
    本当にいろんな料理が載ってるんで、探すだけでも楽しい♪
    便利な世の中になったもんだ。

    あけましておめでとうございます!!

    初夢はめっさ微妙でした。
    朝からボ~としちゃって、気づいたら12時。
    近場のスーパーで福袋が出てるよ~と言われたんでちょっくら行ってきました。
    妹とブラブラ見つつ、福袋を数点お買い上げ。
    服とか日用品とかで、中身が見えるやつだけですが。
    地元で冒険するつもりはない・・!

    それでもお正月とかって、ついつい買っちゃうね。
    空気がそうさせるというか、今しかない!という感じが強い気がする。

    すでに福袋が配置されてた。

    年賀状も出せたし、あとは大掃除!というわけで
    大掃除の前に、軽く片付けをしました。
    本番は明後日。
    妹弟の予定と合わせたほうが、掃除しやすいからね。
    いる物いらない物を選別するときに、相談しながらの方がスムーズだったりする。

    本に手をつけてみたけど、本の置き場所が足らなくて困った・・;
    とりあえず古いのは押し入れに入れたけど、ちゃんと選別して売ることも考えた方がいいだろうな。

    一段落したあとに生姜茶を飲んだが、思った以上に生姜がきつかった・・;
    ジンジャーエールとかお菓子に入ってるのはおいしいんだけどなぁ。
    でも色々試したくなっちゃうんだよね。

    [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]