忍者ブログ
日々の出来事を綴れたらと思います!
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    瑠璃
    性別:
    女性
    職業:
    接客業
    バーコード
    ブログ内検索
    最古記事
    (10/04)
    (10/04)
    (10/05)
    (10/08)
    (10/09)
    カウンター

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ウォークマンの充電って忘れがち。

    暑さから一転、寒くなりましたね。
    そんな中でもうちの弟は扇風機をつけてます。
    脂肪もついてないのに、どんだけ暑がりなんだ・・。

    そんなわけで、LOMから分かる人には分かるおふたりさん。
    SH3E00710001.jpg
    PR

    買ったお菓子を父に食べられてた・・。

    暑かったんで髪を切りました^^。
    これで少しはマシになるかな。

    パソコンを使ってると、熱がやばいね。
    ペンタブを使うとき左利きだから左に置くんだが、排気口の風が当たるんだよね。
    気づかずに一部が熱くなった時があってびっくりしたもんです。
    なので自分用の卓上扇風機を、パソコンにも使いつつで冷やしてる状態。

    自分でさえ暑いんだから、パソコンはもっと気をつけないとなぁ・・。

    暑いと何回言ったか・・。

    先週から、弟が友達の実家に泊まりに行ってたんですよ。
    で、帰ってきたと思ったら一言。
    「カメラなくした・・。」

    これには家族でびっくりですよ・・!
    家族用のカメラだったんで、皆が撮った写真とかも入ってて
    まだ現像もしてなかったもんだがら、大慌てでした・・。

    警察には届けを出して、何かあったら友達の実家に連絡がいくようになってるけど、本当に見つかるかどうか不安だ・・。

    盗まれてたらどうしよう・・。
    もう善良な人が届けてくれることを祈るしかない。

    見逃した・・。

    休みだったんでね、少しづづ進めております^^。

    双子さん。
    SH3E00540001.jpg








    サボテン君。ちょこっとエメロードも。
    SH3E00530001.jpg








    塗り方が最後まで持つようにしないとな・・。
    一枚絵で、途中で変わってると違和感が出ちゃうしね。

    降るのか降らんのか・・。

    洗濯物を取り込もうとしたら、服にセミが引っ付いてて
    無言で台所までダッシュしちゃいました。

    こういう不意打って本当にに勘弁してほしい・・・;
    心臓に悪いわ・・!
    まぁ、こっちに飛んでこなかっただけ、よかったけど。

    戻ってみたら、まだ引っ付いていて、飛んでってくれー!
    って思たけど、動く気配なし。
    どうしようかと悩んだ末に、長い棒で突っついたら飛んできました。

    これから活発になってくるし、洗濯物もだけど道とかのセミにも注意しないとなぁ・・。

    [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]